蓮見喜久子は今 [蓮見喜久子は今]

蓮見喜久子は今、どうしているのか調べてみました。

蓮見喜久子は、外務省機密漏洩事件(西山事件)の一審で
執行猶予付の有罪判決を受け控訴はしませんでした。
裁判後は、離婚し、事務職などをしていたそうです。
一時は他の男性と同居していた時期もあるようですが、
6年くらい前は蟄居状態だったそうです。
現在の消息は不明です。
2000年の米国公文書の公開以降、
当時の沖縄返還に関連する日米政府の密約が
明らかになり、西山太吉記者が訴えたことは、
真実だったということが明らかになりました。
当時の裁判では、蓮見喜久子と西山太吉の男女関係と
それにからむ外務省機密漏洩に焦点があてられ、
密約に関しては、うやむやにされました。
事件から40年の歳月を経て、
蓮見喜久子は今、何を思うのでしょう。

共通テーマ:ニュース
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。