相棒 最終回 結末 [相棒 最終回 結末]

相棒 最終回の結末を予想してみました。

相棒season10で、水谷豊の相方
神戸尊役の及川光博が特命係を
卒業することが決定しています。
ゼネラルプロデューサーの松本基弘氏は、
「僕としては3年間、お世話になった神戸尊君の最後を
なるべくたくさんの人に見届けていただきたいなと思います」
と語っています。
及川光博は、
「今シーズンをもって普通の及川光博に戻ります。
ですが、神戸尊は殉職でない限り『相棒』世界の中で
生き続けていくと思っております。
最終回をお楽しみに。3年間、ありがとうございました」
と語っています。
二人の話を聞く限り殉職はないと思います。
たぶん神戸尊が、右京の事件捜査の技を身につけて、
違う警察署で独立という展開になるのではないでしょうか。
相棒最終回の結末では、
神戸尊がすごい推理をすると予想します。
★相棒の関連商品を楽天市場でさがす★

共通テーマ:テレビ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。