吉井怜 バストトップ 画像 [吉井怜 バストトップ 画像]

吉井怜がバストトップまで披露した画像が公開されますね。

この画像は、3月21日発売の
月刊NEO 吉井怜(イーネット・フロンティア)で
公開されるそうですが、すでに、
講談社のフライデーには完全フルヌードが
掲載されているそうです。
吉井怜は、これまでにも写真集
S/M Rei Yoshii、ここから(ワニブックス)などで、
ボディラインを披露していますが、
完全フルヌードは今回が初めてですね。
吉井怜は、2000年に急性白血病を発症し
闘病生活を送ります。
その生活を綴った
神様、何するの(幻冬舎)は、
ベストセラーになりドラマ化もされました。
2006年には、映画LOVE MY LIFEで
同性愛の少女を演じベッドシーンで
フルヌードも披露しています。
吉井怜は非常にガッツのある女優で
演技のためならヌードもいとわないという
姿勢があります。
怜将来が期待される女優ですね。
★吉井怜を楽天市場でさがす★

共通テーマ:グラビア
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。